2022年7月18日月曜日

FCリガーレ上田トレーニングマッチ

『FCリガーレ上田トレーニングマッチ』に参加をしてきました。
軽井沢という最高の環境の中で行われたトレーニングマッチに参加をしてきました。
普段なかなか対戦することがない上小リーグのチームとの対戦、どこまでやれるか期待をして試合に臨みました。

試合結果:1勝2敗2分け

普段練習をしていることを色々と試すことができ、とても有意義なトレーニングマッチをすることができました。課題も見えてきたので、練習の中で修正をしていきたいと思います。

熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。またトレーニングマッチを主催してくださったFCリガーレ上田の皆様、対戦をしていただいた各チームの皆様ありがとうございました。

0 件のコメント: