2022年7月19日火曜日

海の日カップ

7/17~18と芹田さん主催で毎年お誘い頂いている「海の日カップ」にU-12が参加しました。

初日の予選ブロックは1勝2分の二位で2日目の中位トーナメントへ。

2日目のトーナメントは初戦を勝利したものの、2試合目を落とし、3位決定戦でも敗れ4位で終わりました。

2日間雨が心配されましたが何とか降られず良かった(^-^;

暑いなか、選手は前日の県リーグを含めて3日間、体調不良者も出ず走りきってくれました。

結果については…まぁ色々あり…(-_-;)

まぁ仕方ないですね。運がなかった。
でも今まで県リーグでも封印してきた戦い方を試すと…これか❗と言うものが選手達にも、コーチ陣にも見えたのが今回の収穫でした。

芹田の関係者の皆さん。
2日間大変お世話になりました。今後も交流を宜しくお願いします。
対戦していただいたチームの皆さんも有り難うございました。 A

0 件のコメント: