2022年7月24日日曜日

2022 COPA RAZUSO U9

3年生が2022 COPA RAZUSO U9 に参加してきました。

今日は天気も良く、気持ちが良い風が吹いていました。
屋代の風はどんな風がなのか...

対 松本山雅FC A 9 - 0 ●
対 FC丸子S 3 - 3△ハルト ユウタ ソウタ(カ)
対 松本北SSS 1 - 4 ○ユウライ,ユウタ2,ハルト

テーマ
守り 早く強いプレス、攻め サポートのあるドリブル

いろんな風が吹きました。

緊張?,朝一?,弱腰? 出足も悪くプレッシャーも何もなく、ドリブルは一人ぼっち..無風の第1試合

後半に第1試合の名残が...、あと僅かで勝ちを逃した追い風から微風の第2試合...

第2試合の前半の動きが戻り,やっと本調子か!少し強風の第3試合...

3年生の諸君、いつもは爽快な楽しい風を吹かせている君たちが、練習や試合では想像もできないくらいの強風を吹かせてくれることを楽しみにしています。

これからもがんばろう。

早朝からサポートをしてくださった保護者の皆様、大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

対戦してくださいましたチームの皆様、大会主催の松本山雅FCの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

N

0 件のコメント: