2021年7月31日土曜日

屋代サマーフェスU-11

7月最終日の今日、千曲市サッカー場にて『屋代サマーフェスU-11』が行われました。

なかなか終息を迎えないコロナ禍と言うことで、市内、県内の友好チームにお越しいただき、予選リーグ、順位決定トーナメントと各チーム5試合暑い中熱戦が繰り広げられました。

我がチームは予選リーグから県内強豪チームの胸を借りて揉んでもらい、二位通過で上位トーナメントへ。 初戦にPK敗けを喫し、3位決定戦へまわり、最後はへろへろになりながらも何とかギリギリで勝利をもぎ取り、最終順位を3位で終えることが出来ました。

選手の皆には今週の練習からこの大会での目標を伝えましたが、見事に遂行してくれました。
最近、ここ一番で力を出せるようになってきた気がします。 残念ながら優勝は出来ませんでしたが『勝ち』より『価値』のある試合が出来ました。
暑い中5試合頑張れたことは、これからの糧となると思います。
確り反省もして次に進みたいと思います。

お越しいただいた友好チームの皆さん、早朝より運営と会場作り、審判等ご協力頂いた保護者の皆さん、コーチ陣、応援に駆けつけてくれた6年スタッフの皆さん、有り難うございました。 A

0 件のコメント: