2021年7月24日土曜日

U-11 すこやか杯

久しぶりの投稿( ´-ω-)
そして久しぶり(いつぶり?)の市外での大会への参加…

U-11は山形さん主催の『すこやか杯』に参加してきました。
初戦vs松本清水さん
固~い入りの前半…から後半Mクトのフリーキックが決まり先制‼️…も後半残りわずかで仲間通しのコミュニケーション不足からまさかの失点…
1-1 △

2試合目はこのブロック最大の難敵鎌田さん。
低学年の頃に見た彼らは既にサッカーをしており、久々の対戦の今日が楽しみでした。
うちの選手達もいつにも増して気合いが入っており、そんな中空回りせず自分達が練習して来たことを確り出し、テンポの良いパスワークとゴール前の仕掛けからHロキとGンタの2得点を上げ、守備ではチャレンジ&カバーを繰り返し粘り強く戦ってくれ、無失点に抑え個の力で負けてしまう相手に気持ちで勝ってくれました。

2-0 ○

変則的な予選ブロックのため、決勝には残念ながら上がれませんでしたが、見ているこちらの心に「ぐっ」と来る、観ている人に気持ちの伝わる好ゲームを見せてくれました。

お誘いいただきました山形さん。貴重な経験をさせて頂き、有り難うございました。
暑い中応援に駆けつけていただいた保護者の皆さんもご協力有り難うございました。
 A

0 件のコメント: