2020年10月25日日曜日

信濃町ソサイチリーグ

本日、2・3年生で『信濃町ソサイチリーグ』に参加をしてきました。

第1試合:しなの町FC 0対1負け   
第2試合:対SFPSCⅡ 1対1引き分け
第3試合:対SFPSC 2対1勝ち
第4試合:対TTFC 0対3負け

高学年の選手や大人が混ざる変則的な大会でしたが、自分達の技術を試すことを目的として、大会に臨みました。
個々のプレーを見ると、レベルに違いはありますが、節々にチャレンジする姿が見られ、ちょっと成長を感じあることが出来た大会でした。

熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
また、大会を開催してくださった信濃町スポーツ協会の皆様、朝早くからグランド整備をしてくださった信濃フェニックスサッカークラブLEAGUE実行委員会の皆様、試合の相手をしていただいた各チームの皆様、ありがとうございました。

I

0 件のコメント: