2020年10月31日土曜日

第14回ちびっこ恐竜カップ

本日開催の『第14回ちびっこ恐竜カップ』に2年生&1年生で参加してきました。

〇予選リーグ
第1試合:対徳間 負け
第2試合:対ガーフA 負け
〇フレンドリーリーグ
第1試合:対フェローズ 勝ち
第2試合:対篠ノ井B 勝ち
フレンドリーリーグ優勝

2年生&1年生で参戦した大会。一瞬の飛び出しからの得点を重ねるも守備が甘くなり失点。なかなか思うようなプレーが出来ませんでした。
普段の練習で磨いている技とボールに体を早く寄せるプレーを再確認して迎えたフレンドリーリーグ。熱い戦いとなりました。1点を先制するも、後半は相手の猛攻。ゴール前で体を投げ出して点を決めさせない。一進一退の攻防も最後は屋代の粘り勝ち。優勝をゲットしました。

熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。また、大会を開催してくださった篠ノ井ジュニアサッカークラブの皆様、試合の相手をしていただいた各チームの皆様、ありがとうございました。

I

0 件のコメント: