2020年1月25日土曜日

グランドサッカー&県大会壮行会

久しぶりのグランド、やっぱり良いですねー!
中学校のグランドをお借りして今年初サッカー♪ 中学校の部活が終わった後という事で、先輩も一緒に混ざり試合を楽しみました!!
体育館のフットサルも良いですが、思う存分走れるサッカーもメッチャ楽しいですね〜
そしてサッカーの後は、お楽しみの昼食タイム!!!!
愛情スパイス山盛りの特製カレーをお腹いっぱい頂きました♪
その後は恒例イベント『2020目標川柳』を全員発表し、各賞の受賞式へ。映えある今年の金賞作品は
「今年こそ 三位はいらない ゆうしょうだ」
銀賞、銅賞も一票差となり、稀に見るレベルの高い作品がズラリ出揃いました!
そして、カレーのお礼と来週の県大会へ向けての抱負を保護者さんの前で披露
「○○します!」
有言実行できるかな(笑)
もちろん結果も大切ですが、それ以上に記憶に残るような試合が出来るかな…⁈
県大会、後悔ないように全力でチャレンジしてこよう!

0 件のコメント: