2020年2月4日火曜日

第17回長野県少年フットサル大会 県大会

予選をお笑い枠で勝ち進み県大会へ
全チーム参加しての開会式
キャプテン筆頭にプラカードを手にして、時間前に意気揚々と会場へ向かっていく
開会式が始まる時間。ん…後1チームが揃わない
はい!お察しの通り堂々の時間外入場(苦笑)
秘密基地で作戦タイムだったようです(笑)

試合の方は積み重ねの成果…⁈ 元気なく予選敗退
個々に度合いは違えど確実に成長してます
チームとしてはまだまだ未熟なチーム
ただカテゴリー違いますが、他チーム指導者さんより
「屋代の子供達は○○ですね〜」
と最上級の褒め言葉を頂きました♪
○○教えてほしい方は……
↓ここまで連絡ください(笑)

県大会出場に際し沢山の応援ありがとうございました!
小さな完成より大きな未完成
まだまだ小さな未完成です。あきらめずコツコツと前進していきます

0 件のコメント: