2020年1月15日水曜日

長野県少年フットサル大会(4年の部)

4年生13名(1名欠)1チームで予選大会へチャレンジです
大会規定によりベンチ入り10名、試合毎にベンチ入り選手を選抜
応援席からの観戦…ほんと一生懸命応援してくれました。ありがとう!

試合の方は相変わらず、ずっこけプレーの連続
見事、お笑い枠で県大会へ滑り込みました(笑)
まだまだ魅力するところまで辿り着けませんが、審判された方からちょっと嬉しい言葉を頂き…
なんて言ってもらえたかは秘密ですが(笑)
今より自由にボールを扱えるようになれば、もっともっと楽しめるはず♪
きっといつかそんな日がくると信じてコツコツやるだけ
そんな未来への可能性をちょっと感じた一日でした!
県大会もお笑いパワーでがんばろー(笑)

0 件のコメント: