2018年8月21日火曜日

千曲市スポーツ協会長杯U11

8/18,19の土日、千曲市サッカー協会主催による千曲市スポーツ協会長杯U11が開催されました。

毎年、主催協会にて県内外から強豪チームをお誘いいただき、普段ではなかなか対戦できないチームと闘うことができる大会。

1日目予選リーグでの屋代U11の対戦相手は「81FC刈谷」→初対戦、「聖隷」→前回優勝、「すみれ」→2年前にコテンパン・・の3チームです。

私事ですが、6年ほど前に同大会に参加させていただき、強豪チームと対戦したはず・・です。
間違いなくコテンパンにやられていると思います。

その時も、強豪チームとの対戦する事の意味・・勝ち負けとは別に良いものを吸収してくれたら・・

なので、今回のチーム目標は「どんな状況でもあきらめない。苦しい時こそ、盛り上げて、自分達で変えていく」

失点して苦しい時に、なにもしなければ、そのまま試合が終わってしまう。苦しい時こそ、声を出してみんなで励まし合う・・そんな意味を込めました。

県内外の他のチームはどうだっただろうか。
強いチームはどうだっただろうか。
われわれスタッフも含め、選手達は対戦したチームから感じとってくれただろうか。

これからの屋代U11に期待したいと思います。

県内外のチームとの対戦機会を設けていただいた協会の皆様、ありがとうございました。
対戦いただきましたチームの皆様、もっともっと修行しますので、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
1日目の審判、伊藤コーチ。ありがとうございました。
保護者のみなさん、2日間の応援、ありがとうございました。

試合結果は以下の通りです。

1日目 予選リーグ
対 81FC刈谷 0 - 6 〇 SYN佑,AK成 2,MZキ2,KI人
対 聖隷 4 - 0 ●
対 すみれ 3 - 2 ● KN人 2

3位グループ3位にてかむりきトーナメント

2日目 かむりきトーナメント

1回戦 対 エヴォリスタ 1 - 0 ●

下位トーナメント
船橋法典 0 - 2 〇 KN人,AY大
すみれ  1 - 0 ●

チームMVPはAK成。おめでとう。 N

0 件のコメント: