2018年8月10日金曜日

STI杯サマーサッカーフェスティバル

本日6年生はSTI杯に参加してきました。
山なので涼しいかと思ったのも束の間、暑かった。
ピッチ上も全日に向け熱い熱戦を繰り広げた選手達の頑張りで優勝させてもらいました。

ISS vs 屋代 0-3 勝ち
寄せが甘かったにも関わらず相手に合わせた試合しちゃったね。
もう少しやれた試合で悔いが残るね。

浅川 vs 屋代 0-0 引き分け
自分達のペースで試合を進めるも決めるところで決めきれない、君達の悪さが出たね。
声と運動量をもう少し増やしたいな。

フェローズ vs 屋代 0-1 勝ち
寄せを早くし、チャレンジ&カバーで運動量を増やしたけど得点が取れず我慢の時間が続く中、CKからの得点。
声掛けも出来て、良かったよ。

飯山 vs 屋代 0-1 勝ち
蹴ってくる相手に、しっかり攻守の切り替えをし、つなぐサッカーで得点。
今日いちの気持ちの入った試合。

1日を通して全てのプレーに体を張って頑張りましたね。
全大会から修正の意識がみられたけど、もう一歩かな。
やれば出来る事が自信に変わっくる事を期待します。

本大会を運営してくださったSTI杯運営委員会の皆さん、対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました。

0 件のコメント: