2018年5月3日木曜日

ビクトリーズCUP U-9

ビクトリーズCUP U-9

GW後半 雨のスタート
延期も頭をよぎる中、相談役より「予定通り開催」の一報が
「えーーーーやるの?」
もちろんです(笑)
やるからには精一杯楽しみましょう♪

参加18チーム…みんな強そう(汗)
さてさてヘッポコチームは・・・相変わらずのずっこけぶりを披露(苦笑)
予選リーグ5試合を4勝1敗
誰も予想していなかったまさかの1位通過で順位決定リーグへ
各グループを1位で通過してきただけあり、強い・上手い・早い+しっかりと蹴れるチームでしたね
1点を争う接戦になりましたが、最後は力及ばす
表彰式でトロフィーをゲット
さて…他には、何を持ち帰ってくれたのかな
それぞれが「今」できることを精一杯
しっかりと次に繋がるように
残りの連休も有意義に過ごしましょう

0 件のコメント: