2018年5月24日木曜日

追記)第3回いで湯の里U-9交流会in千曲

追記)第3回いで湯の里U-9交流会in千曲

ええ〜〜〜
写真だけ飛んでっちゃいました(泣)

肌寒い朝を迎え、本部テントの中から陽射を求めうろうろと(苦笑)
日中は温かくなり過ごしやすい2日間でした☀︎

市内・県内より36チームが参加、普段あまり対戦することのない地域との交流戦となり、たくさんの歓声が緑の色濃くなった山あいにこだましていました
本部運営の総監督も思わず「山綺麗だね〜」とパシャリ
マル秘フォルダに保存です(笑笑)
今回はベンチに入らず観戦となりましたが、普段とは違った視点でみることができてよかったです
感想をひと言でいえば…まだまだですね〜(笑)
ということで写真もあまりなく、保護者さん撮影の凛々しい姿をご覧あれ!!
いつもと違う表情が…撮影者が素晴らしいのか、今までの撮影者がひどいのか(苦笑)
子どもと共に学びの多い2日間でした!
共に過ごすことのできた皆さん本当にありがとうございました!

0 件のコメント: