2018年5月3日木曜日

春の親子レク開催

今年度もスタートしたばかりかと思ったら、もう5月。
4月最後の今週月曜日に春の親子レクが開催されました。
少々風が強かったですが、あまり暑すぎず運動日和のなか、大半の選手と大勢の保護者に参加してもらい、楽しいい一時を過ごすことができました。

親子サッカーだけではなく、保護者会役員の皆さんが、色々と思考を凝らした競技の数々。障害物競争のコーチ達の"おねえ走り"上手かったですね。その筋の方かと…
その他にも本気のリレーや、リフティング対決。親子サッカーetc
リフティング対決低学年はバウンドリフティングでSタロウとHタが、高学年はAトとRセイが5分間落とさずに同時優勝でした。特に高学年の二人はそれぞれに違う質のリフティングを見せてくれて低学年には良いお手本になりました。
番外編のコーチリフティング対決は島田コーチが優勝。最後は技で決めてくれましたね。(^^)d

白熱した親子サッカーを最後に行い、予定していた競技が全て終了し、全員で集合写真を撮り解散。

屋代サッカーファミリーの絆の強さを感じられた前夜祭から親子レクでした。
保護者会役員の皆さん、ありがとうございました。
参加いただきました保護者の皆さんお疲れ様でした。
PS. mさんの司会進行は流石でしたね。(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

監督 近藤

0 件のコメント: