2018年5月6日日曜日

藤岡キッズ交流会

GW最終日
昨日の交流会に引き続き、今日は藤岡キッズさんにお誘いいただいた交流会に参加させて頂き、沢山鍛えて貰いました。

対藤岡キッズ② 3-2 ○
対伊勢崎連取 1-1 △
対インテル前橋 0-0 △
対前橋城南 6-4 ○
対チベッタ 0-2 ×
対前橋南 1-1 △
対ジラーフ 0-0
対神川パルフェ 1-0 ○
対ブルーボタン 1-3 ×

対戦チームは間違いなく我がチームより強く、昨日の今日だったので皆走れるのか心配でしたが、心配ご無用❗暑い中走りきれました。

色んなチームとの対戦で、色んな課題が見えたので、試合が終わる都度のケーススタディ…皆覚えられたかな?次回まで今日皆に話した約束事覚えておいてください。

それにしても各チームに素晴らしい選手達が居り、感心されられてばかり…まだまだ屋代も頑張らないとね。

お誘いいただいた藤岡キッズ新井代表を始め、対戦チームの皆さん。大変お世話になりました。
暑い中1日応援に駆けつけてくださった保護者の皆さん、コーチ陣、遠路バスの運転を引き受けてくださったA塚さん…有難うございました❗

帰りのご褒美は格別だったかな?
到着までバスの中は賑やかだったね。
次回は体力を残さないように (笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんな2日連続の試合、よく頑張りましたねー。
走りきったなんて、ちょっと感動です!!
選手個人個人良かったところは更に、失敗したところは練習で養ってほしいと思います!!
練習でやれれば試合で、できるから。
ホント練習が全てです。
頑張れ屋代

Tより