2017年5月7日日曜日

ちびっこサッカーフレンドリーin千曲

ゴールデンウィーク中唯一の雨予報5月6日
心配された天気・・・さすが晴れ男(笑)
元気いっぱいの1年生・2年生が大勢集まった「ちびっこサッカーフレンドリーin千曲」
これまた元気いっぱいのオジさん、加藤さんの挨拶で元気よくスタート

1年生はごちゃ混ぜサッカー
こちらは初参戦のツナさん事角田コーチにお任せ、3名の1年生が元気いっぱい走り回り
「めっちゃ楽しい♫」
初めての1年生の中での試合「躍動」してました!
…ごめんね写真を撮り忘れました(泣)

2年生は7人制を5試合(午後からは1年生も一緒に参戦)
日本一の亀を目指す!!
本日も勝利はお預け…
積み重ねも出してあげられず、ちょっと消化不良気味。でも、少しずつゴールへ向かい、二回触る事のプレーが出せるようになってきた選手もみられました。
試合中の意識・気持ちがもうちょっとサッカーへ向いてくれるといいなぁ…
欲張っちゃダメですね(笑)

心配された雨も何とか持ちこたえてくれ、晴れ男の面目躍如(笑)
お決まりの変顔は絶好調!
あとはプレーの絶好調を目指すだけ(笑)
コツコツがんばろう!!

0 件のコメント: