2017年2月28日火曜日

2016卒団記念品

いよいよ明日から3月、別れのシーズンを迎え、このところ毎年卒団生から卒団記念品をいただいています。その年その年で心のこもった品物をいただいていますが、今年は卒団生も多かったこともあり、大きな卒団記念品をいただきました。
まだ、記念品の授与やお披露目はしていませんが、先行してblogにてお知らせします。
その記念品は島田板金さんの手作りの部室(物置)。先週の週末、屋代小学校のグランド北側にある従来のサッカー部の部室の西側に設置していただきました。
設置は島田コーチと島田板金さんの職人2人の3人がかりで、倒れたり飛ばされたりしないよう土の中に足をコンクリートで固定し、しっかりと設置していただきました。
島田板金さんの6年間のメンテナンスサービス付とか(笑)
まだ、内部や看板などこれからの作業もあり未完成のようですが、個人的にも欲しいくらいのステキな部室です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

監督

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

島田板金様
スタッフ用のミーティングルームも一部屋お願いします(笑)
もちろん毎週アルコール消毒を施して清潔に保ちますので!!(笑笑)