2016年8月14日日曜日

YAMANOBE杯

U12は松本県の森グラウンドにて南松本さんにご招待頂いた第一回YAMANOBE杯に参加してきました。
目標を「全力!」「攻撃する」に設定しどこまでできるか…。

第一試合 vs豊科南 6-1○
第二試合 vs山形 0-3●
第三試合 vs南松本 3-2○

悔しい第三位(/o\)

皆には話しましたが、第二試合のようなチャレンジ出来ない試合からは何も得ることが出来ません。
暑い、疲れる、痛い…相手チームの皆も条件は同じ。どれだけ強い気持ちを維持できるか?その部分で昼食後に落ちてしまったのは残念。
コンスタントに波の無いプレーができないと、本当に自分の物にはなっていません。
絶対的な自信を、試合に臨む選手はトレーニングで手に入れてほしい。
それにはとことんやり込むしかない。

色んな事を考えさせてもらう日となりました。
残りわずかな時間、どう過ごすかは自分達次第だね。

暑い中応援に駆け付けていただいた保護者の皆さん有り難うございました。
南松本さんも、お誘いいただき有り難うございました。今後とも交流を宜しくお願いします。 A

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

参加メンバーのみんな
お疲れ様でした。
あと1歩の結果残念でした。
サッカーの神様がみんなに微笑んでくれる時が
来ます。その時がいつ訪れても良いように
目の前の練習、自分の課題をがんばる��✨
これしかありません。
そしてご飯��をしっかり食べ & 寝る��事。
そして宿題も❗ね

Tより