2016年8月1日月曜日

合宿!

7/30,31と毎年恒例の合宿が行われました。二日間共に天候に恵まれ、とても楽しく過ごす事が出来ました。

監督によるルールの勉強会&テスト、ガチンコ対決のフットサル(親父たちも)、テニス、BBQ、皆で入る風呂、夜の内緒話?、肝試し、流し素麺…
子供たちはどれも楽しそうでした。

最初の挨拶の時に監督から言われた「サッカー以外の部分も頑張れるように…」何か出来たかな?

四年生のA太君、部屋に入る前に黙って靴を揃えている姿がとても素晴らしかった。いつもやっていることなのか?その時思い付いた行動なのかはわかりませんが、きっと良い選手になれると思います。

写真を撮ろうとして変な顔してとお願いすると素晴らしい反応で白目になる6年生守護神…さすが👍

肝試しでマジで怖くなり五年生と手を繋いで帰ってきた6年生T聖くん…もっと頑張りましょう⤵

まだまだ色々有りましたが、良い思い出が沢山できたね。

これも保護者会長さんはじめ、ご協力いただいた保護者の皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。
さぁリフレッシュできたから、ビシビシ鍛えるぞ! お楽しみに😁  

個人的に…何でまたこんなところをアブに刺されたの? 皆さんの貴重な氷を使いまくりましたスミマセン💦💦  A

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

参戦したかったなぁ~
流しそうめん・・・・・


Aコーチの熱き想い

K監督の熱き想い

優しさの中に【選手への期待】【選手への叱咤激励】・・・・
感じ方により違う方向に感じてしまいますが・・・

次のステップにて、必ずや【痛感】し・・・
強く感じますよ!マイチームの取り組み方!!

個々の闘いで、自信を持って闘えるように

日々精進すべきかなぁ!!