2016年2月11日木曜日

トレーニングマッチ U11

2/11 千曲市サッカー場

戸上さんにお誘いいただき、久しぶりの8人制サッカー。
やはり外は気持ちいい( ´∀`)
少し寒いけど快晴。そして新しく張り替えられた人工芝の上で一日中サッカーを楽しみました。

最初のうちはやはり体育館での練習ばかりのせいか、一人一人の距離が近かった。でも時間が経つにつれて段々奥行きと幅が出てきました。

冬の間、目的、課題を持ってトレーニングしてきた選手は、グラウンドに出ても同じようにできています。

努力は裏切らないなあと感じた一日でした。

対戦していただいた戸上、須坂の選手の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
保護者の皆さんも差し入れ等ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真新しいフワフワの環境でのサッカー楽しめたかな?

もっともっと『得点シーン』ではチームみんなで喜び合おう!!



今日の「自分の課題や目標」は?
今日の「チームの課題や目標」は?
クリア出来たかな?近づけたかな?イマイチだったかな?

今度は、どうしたいのかな?
次なる課題・目標は?

Y