2016年2月15日月曜日

✨湯けむりカップフットサル大会✨

✨湯けむりカップフットサル大会✨

週末の2日間、32チーム参加の大きな大会へ6年生8名でチャレンジ!
大会前日に選手たちと話し合い、全てを選手たちに任せる事に・・・
多少のブレは覚悟の上でしたが、最後まで精一杯やりきってくれた事、この大会を通じて今までなかなか見る事がなかったコミュニケーションを図っていた姿が印象的でした
結果は後から付いてくる
オマケに頂いた賞状とボール!
いつも支えて頂いてる、お父さん・お母さんの目の前で、個人もチームもちょっと成長した姿を見せてあげられて良かったね♪

来週は最後の遠征となる黒部カップ!
今回手に汗握る死闘????を繰り広げたチームとの対戦が!!!!
相手はもちろんリベンジを狙ってます
さて結果は・・・・お楽しみ(笑)

遠方からご参加頂いたチームの皆さま、協会フットサル委員の皆さま、涙涙涙涙涙を流しながら応援頂いた保護者の皆さま 、2日間本当にありがとうございました。

※試合結果は協会ホームページより閲覧できます
HP http://chikuma-fa.org/katsudou.html 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

粘って粘ってのPK戦。
なかなかシビレタ瞬間でした。

君達のサッカーが、ようやく開花の兆しですぞ!

黒部での活躍を期待します!!