2015年8月2日日曜日

大池合宿2日目

かなかなかな〜〜♪
蝉の鳴き声と共に2日目スタート
朝食後…
「この次どうしますか?」
以前なら真っ先に遊びに行ってた6年生が炭片付けを自ら行う …あの子達が・・・
そんな小さな成長が嬉しい瞬間(涙涙涙)
フットサル場へ場所を移し、先ずは親子サッカー!
いつも応援してくれるお父さん・お母さんとの対戦
好プレー!珍プレー珍プレー珍プレー珍プレー珍プレー(笑)
楽しい時間でしたね〜♪

続いてはPK合戦 生き残りゲーム
学年毎に行い最後まで決めた選手にはなんと!
景品あり!!!!!!
物がかかると皆んな真剣(笑)
山ほどのお菓子をゲット!!!
笑いあり(笑)涙あり(涙)悔しいよね・・・
でもそれでいい、また頑張れるから!!!

いい汗と悔し涙を流したあとはお昼〜〜♪
こんな日には冷たいソーメン
しかも流れる!!!!!
流す際で待つ子   そのこぼれを狙う子  最後のお溢れに預かる子
ここは個人戦術を駆使して戦う(笑)
大人達はピザ  石窯で焼いたピザは格別!!!
沢山頂きました♪

そして【宝探しゲーム】
5名〜6名一組に分かれ、フットサル場周辺にある宝(文字)を探し、集めた文字で問題に挑戦!!!
各学年毎クイズのレベルが違い、普段使わない頭をひねり???
ん〜〜???
むむむ〜〜???
わかった〜〜!!!
「はい答え!」
・・・・
ぶっぶっーー ×××
ん〜〜???
そんな問答を繰り返しながら
三人寄れば文殊の知恵!!!
なんとかなるもんですね(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がつけば陽が西に傾きかけ、ウグイスの鳴き声が涼を感じさせてくれる夕暮れ時

2週連続となるバーベキューの準備
趣向を凝らした様々なイベント
準備から運営
保護者会の皆さん…
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!

夏はこれから
暑さに負けずこの夏を楽しめ
熱き鼓動  屋代イレブン!!!











追伸)
明日から始まるインターハイ全国大会
皆んなの先輩が全国で戦います!!!
最後まで諦めず、チームの為に、そして自分らしくあれ!!!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

屋代戦士達の『笑顔』

グッドですね!

やはり『熱き想いのこもった』
保護者会イレブンの裏舞台での熱き闘いのおかげですネ!!

連チャンだった「大池」お疲れ様でした。