2014年6月19日木曜日

まさかの…

ワールドカップのおかげで寝不足の毎日…の方も多いかと思います。
録画で見れば良いものを、LIVEで見なくては気がすまない。この性格が大好き(笑)
今朝は前回王者スペイン対チリ。もう後がないスペインの攻撃が楽しみだ。

…かと思ったら内容ではチリが圧倒!!
結果0-2チリ勝利!? まさかのスペイン、グループリーグで敗退。
前評判の高かったスペインでもこんなことがあるんですね…。スペインの代名詞<パスサッカー>が2戦とも何も出来なかったと言うのが感想でした。

またサッカー界のトレンドが変わりそうな予感がします。

それにしてもチリを見ていて感じたのはスピードの中での個人技、パスワークも素晴らしかったのですが、一人一人のディフェンス力!!

素晴らしい。スペインに自由を与えていなかった。凄い迫力でした。

屋代でもディフェンスにもう少し力を入れても良いかなあと感じました。

もうすぐ絶対に負けられない。いや、勝たなければならない日本代表戦ですね。

みんなで応援しましょう!!
平日ですが…(´Д`) A

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頑張れ!!日本!!
T