2023年10月8日日曜日

チャイルドカップU-7

一年生初の大会「チャイルドカップ」U-7の部に参加させていただきました。

秋晴れの気持ち良い天気の中でどんなプレーを見せてくれるか楽しみ。


……
あれ?元気無くない?
どうした?いつもうるさいくらいの君達が?

緊張している人?
→全員挙手 笑

そんな経験もサッカーを始めて良かったと思える一つかもしれないですね。

休み時間はボールを蹴り合う子
穴をひたすら掘っている子 笑

埋めました(^-^;

試合が始まると、まだまだ何も出来ない…
(そもそもまだ色々練習してない)
いや!やれるのにチャレンジする勇気が「今は」ない場面も。

他のチームとの明らかな違いは自分達も感じたはず。

来年またこの大会に参加させていただいた時には、違う姿を対戦チームに見て貰えるよう、1年間積み重ねましょう。

毎年声をかけていただいているトップストーンさん、審判をしてくれた選手達、送迎と熱い応援を送ってくれた保護者の皆さんに感謝。

有り難うございました。A

ようやくスタートラインに立てたかな(^-^)

0 件のコメント: