2023年10月31日火曜日

川淵杯

10月28日,29日の土日2日間、4年生は千曲市サッカー協会主催、第16回川淵三郎杯兼千曲市長杯U10に参加。以下2日間帯同していただいたOコーチのコメントです。

◇◇◇◇◇

2日間お疲れ様でした。

2日間を通じ、やっぱり朝1番の初戦は課題かなと思いました🤔
大会では初戦の入りがすごく大切だと思います。
アップから気持ちを入れないと試合もダラダラになってしまいます…。
楽しい時は楽しく、やる時はやる‼️

今回はケガ人や体調不良者がいて全員が完璧な状態で揃うことがなかった2日間でした。
普段やらないポジションで出てもらうこともあり、慣れないながらも仲間と協力して頑張ってくれました‼️
プレッシャーが早い相手、パスが上手い相手と試合させて頂き、今回気づいたことは練習で一緒に💪

今回のMVPはヤマ。
ディフェンスを任せる事が多かったですが、いつも危険なところで体をはってボールを奪ってくれました。1日目最後まで諦めないプレーのお陰でビックプレーもありました👍
最後まで諦めない強い気持ちを見せてくれました!
前日準備、2日間朝早くから本当にありがとうございました。
体調万全にしてみんなで上手くなりましょう😊
O

◇◇◇◇◇

保護者の皆さん、前日準備のご協力、2日間の応援、ありがとうございました。
対戦いただきましたチームの皆さん、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。N

0 件のコメント: