2023年10月16日月曜日

第47回全日本U-12サッカー選手権大会長野県大会

『第47回全日本U-12サッカー選手権大会長野県大会』の結果をご報告します。

第1試合:対南木曽 0対1負け
 2回戦敗退

全日2回戦。
試合前の選手ミーティングで立てた目標は「全力を尽くして勝つ」。
全員の気持ちを一つにして試合に臨みました。
県リーグで戦う相手に怯むことなく、全員で守り、全員で攻める。
最近の練習で力を入れているサイド攻撃も見られ、また予測したプレーも見られ、今やれることは全て試すことができたと思います。
ディフェンス面ではキーパーの好セーブ、そしてツーバックがしっかりと連携して相手を止める。
最高の試合ができたと思います。ただ最後は相手を止めきれず失点。
残念ながら、2回戦敗退となりましたが、「勝ち」以上の「価値」ある戦いができたと思います。選手達には感謝です。

熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、屋代スタッフの皆様ありがとうございました。対戦をしていただいた「南木曽」の皆様ありがとうございました。

I

0 件のコメント: