2023年8月23日水曜日

千曲市スポーツ協会長杯

8月19、20日と千曲市スポーツ協会長杯に五年生中心に2日間参戦しました。
初日は3戦全敗と実力の差を感じる内容、結果となりましたが、2日目はその実力差を埋める走力や体を張ったプレーで面白い試合ができました。
複数の他チームの方から、屋代さんは元気があっていいですねと言われた通り元気よく、誰も体調不良を訴えて来なかったのも評価出来ると思います。
2日間ほぼ全ての試合で、全員半分以上出場できチーム全体が成長した大会となりました。

準備運営してくださった皆様、対戦してくださったチームの皆様、準備から片付け等サポートしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

M

0 件のコメント: