2023年8月27日日曜日

第18回アラフェスタU-12

『第18回アラフェスタU-12』に参加をしてきました。

〇予選リーグ
第1試合:対梓川FC A負け
第2試合:対FC Cuevo負け
第3試合:対南箕輪FC負け
 Bグループ4位
〇順位リーグ
第1試合:対徳間JFC勝ち
第2試合:対フォルテFC上尾引き分け
第3試合:対豊科南SC勝ち
 下位リーグ優勝🏆

白馬高原の素晴らしいピッチで2日間サッカーを楽しんできました。
今回の大会を通じて、誰が試合に出ても同じ気持ちでベクトルを合わせて戦うことができるチームに仕上がってきたと感じました。練習しているプレーを試合で試す姿は見ていて楽しい。お互いを信じてサッカーを楽しむ。自然とプラスの声がけができていことがとても嬉しく感じました。
これからの練習も「仲間をリスペクト」する気持ちを大切にしたいですね。

熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
また大会主催の「アラグランデ」の皆様、対戦をしていただいた各チームの皆様ありがとうございました。

I

0 件のコメント: