2021年11月6日土曜日

リガーレsummerフェスU-11

久々のblog…(^-^;

今日はリガーレ上田さん主催のsummerフェスに(夏にコロナが拡大してしまい一度延期に)
参加させて貰いました。
4チームによるトーナメント戦。
結果は…
vs東御 2-1○
vs梓川 0-2●
全体の2位で終わりました。

今日の会場はJリーグでもトップクラスのスタジアム「長野Uスタジアム」
最高の天気の中で戦う事が出来て良い経験を積ませて貰いました?

試合間に控え室で色々はなしましたが、君たち側から質問が出てきたのって初めてじゃないかな? 今まではやらされているだけ? ようやく自分からサッカーと向き合えるようになってきたかな?

試合中も仲間への指示、要求の声が出てきて。エスカレートしてぶつかり合うことも有るけど、それくらいで良いと思います。

皆がこのチームを引っ張る。陰で隠れている方が恥ずかしいくらい皆で1つになりチームを作り上げて欲しいとおもいます。

対戦チームの皆さん、主催のリガーレ上田さん。有り難うございました。 A

0 件のコメント: