2020年2月16日日曜日

STI U8フットサル交流会

昨日、『STI U8フットサル交流会』に参加して来ました⤴️結果をご報告します<(_ _)>

〇予選
第1試合:対青木
     4対3勝ち
第2試合:対山形
     0対4負け
下位トーナメントへ
〇下位トーナメント
第1試合:対明科
     0対3負け

第1試合。ボール運びがしっかりとでき、後半の失点はあったものの、勝ちきることが出来ました。
第2試合。高い位置で相手に対してプレッシャーをかける選手が増え、奪ったボールを縦だけでなく、横へ動かすプレー、そしてマスタリー。結果は負けでしたが、沢山の事を皆が試すことができていてとても楽しい試合を見せて貰いました。
下位トーナメント。残念ながら初戦敗退でした。負けた原因は、はっきりとしているので、そのことに選手達が気付いてくれれば価値ある『負け』だったと思います。
来週から、練習に取り組む姿勢に少しでも変化が見られることを期待したいと思います。

寒い中、朝早くより準備をしていただき、また熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。また、『STI杯運営委員会&ISS保護者会』の皆様、試合の相手をしていただいた各チームの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: