2019年12月2日月曜日

屋代ウィンターフェスティバル

11月30日、12月1日の2日間、屋代主催の「2019 第6回 屋代SSS 'winterフェスティバル'」が開催。
2日間を通じ、延べ20チームが交流を深めながら、初冬のサッカー場を駆け巡りました。

屋代は6年生5名(6年生の6名が長野市長杯フットサル大会に参加)と、5年生6名の11名で参戦。

【一日目】

対 富岡  3 - 1 (>o<)
  アラジン 0 - 1 (^o^)
  小杉南 1 - 1 (^-^)
  新湊  6 - 2 (>o<)

【二日目】

対 大町   3 - 1 (>o<)
  アンビシオーネ 2 - 0 (>o<)
  千曲   4 - 0 (>o<)
  FC-UT 0 - 6 (^o^)

今回はDFはOFを、その逆も。右の人は左、その逆も。中央の人は左右に。

普段はあまりプレーをすることの無いポジションをやってみたりしました。頭の中は???••いやいや、それでいいと思います。そう感じることが大切なのです。

5年生は遠慮せず、6年生は5年生を引っ張っていくこと。
一番最初に伝えたことですが、5年生の何人かはちょっと遠慮がち。
でも最後の試合でやっと本領発揮。
安心しました。

結果はともかく、よ~く走ってくれてナイスコラボでした。

一枠空いた時間での指導者対子供有志チームも盛り上がり、初冬の晴れやかな天気も後押しし、良いフェスティバルでした。
冬なのに顔が日焼け!!

ご参加くださったチームの皆様、また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

唐木コーチを始め、ご準備くださいました保護者の皆様、ありがとうございました。

5年生のみんな、ナイスプレーでした。ありがとう!! N

0 件のコメント: