2019年12月14日土曜日

エンジェルカップU10

エンジェルカップU10

12/7,8の2日間フォルツァさん主催の大会へ参加させて頂きました
1日目は予選リーグ3試合を1勝2分の成績
2日目は中間地点のドリ塾トーナメントへ
トーナメント初戦のアルマーレさんは夏の対戦でもPK戦へもつれ込み、互角の勝負
今回は先制される展開でしたが追い付き逆転の勝利
次なる対戦は県外の強豪パレイストラさん、序盤は押し込まれながらまたしても先制を許し…後半は攻め込むシーンも多々みられ何とか同点へ。PK戦で敗れはしましたが、他チームのスタッフからも「観戦する側も感じれる程、熱い気持ちのこもった戦いでしたね!」と嬉しい言葉をかけていただきました。
最終戦の昭和さん、本日3度目の先制を許し続け様に追加点。何度かビックチャンスをむかえながら1点返しましたが…
最終順位は24チーム中12位かな
ほぼ真ん中(笑)
序盤に先制される試合が続きましたが、これまでと大きく違うのは、集中力をきらさずに追い付けるようになってきたことですね
その集中力を試合開始から出せるようになれるともっとサッカーが楽しくなるはず!
年内最後の大会でしたが、これまでの積み重ねが徐々に自分たちのサッカーに反映されてきてます
エンジェルには程遠い選手たちですが(笑)
小さな完成より大きな未完成
を目指してこれからがますます楽しみです♪
※ご報告が遅れてごめんなさい

0 件のコメント: