2019年3月8日金曜日

会葬のお礼

当チームの相談役であり、千曲市サッカー協会4種副委員長の故 栁澤 健 儀(享年52歳)の通夜式、告別式に際しましては、ご多用中にもかかわらずご弔問ご会葬を賜り、お陰をもちまして、葬儀を滞りなく執り行わせていただくことができました。

故人に賜りました生前のご厚意ならびにこの度の葬儀にご会葬賜りましたことをこの場をかり、チームを代表し厚く御礼申しあげます。

早速拝眉の上ご挨拶申し上げるのが本意ではありますが、略儀ながらここにご挨拶申しあげます。

あまりにも突然のことで、一時は茫然自失しましたが、いまさら取り返しのつくものでもありません。
これからは残された私達が栁澤さんの熱き想いを繋いで行くことが一番の供養になると信じて、前を向いて進んでいきたいと思います。

今後とも末長いお付き合いと、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。

屋代スポーツ少年団サッカー部
監督 近藤 悟

0 件のコメント: