2019年3月11日月曜日

卒団試合&卒団式

爽やかに晴れ上がった春空の下、平成30年度の卒団試合を3月9日、千曲市サッカー場にて行いました。
残念ながら1名欠席で、11名全員揃わなかったですが、精一杯のプレーで成長した姿を見せてくれ、楽しい時間を過ごせました。
(青く澄わたった空から、笑い声が聞こえたような…気のせいか)

夜は松代ロイヤルホテルに会場を移して、卒団生11名揃っての、卒団式を執り行いました。
厳粛ななかにも和やかな雰囲気のなか、滞りなく式は進み、懐かしいDVD上映から~クライマックスの卒団生から保護者へのメッセージで感極まる姿もみられ、とても良い卒団式になりました。

長い選手は6年間、支えてくれた保護者の皆さん、コーチの皆さん感謝しつつ旅立ちの時を迎えました。
卒団生のこれからの日々に幸多きことを祈ります。
ありがとう、6年生。

卒団試合、卒団式の開催にあたり、準備を進めていただいた保護者役員の皆さん、担当コーチの皆さんありがとうございました。
これまでのサポートに感謝します。
ありがとうございました。

監督 近藤

0 件のコメント: