2019年3月6日水曜日

雄飛カップ結果

4年最後の遠征になるエスピリット深谷さん主催の雄飛カップに3月2日~3日の泊まりで参加しました。
一日目は晴天のサッカー日和。二日目は一転して雨模様の肌寒い一日と、気まぐれな天候に振り回されながらも、フレンドリーも含めたっぷりと久々のサッカーと鬼ごっこを楽しみました。

久々のサッカーでどう順応するか心配していましたが、その心配をよい方向で裏切られるナイスプレー、ナイスゲームが数多く見られた2日間になりました。
結果は、6チーム総当たりの予選リーグは僅差で3位になってしまったので、順位決定戦は5、6位決定戦にまわり、それも引き分け12チーム中5.5位という感じでした。
5年に向け、大変収穫の多い遠征になりました。

お誘いいただいたエスピリット深谷さん、サポートしていただいた保護者の皆さんありがとうございました。

監督 近藤

0 件のコメント: