2019年2月13日水曜日

湯けむりカップ

最強の寒波が来ている中、6年生は2月8、9日の二日間 最後のフットサル大会になるであろう『湯けむりカップ』に参加してきました。 
 
初日は綺麗で暖かいことぶきアリーナでの闘い。 
上位リーグに食い込めば2日目もこの体育館で闘えます。 
 
2月8日 
1次予選 
vs 木曽 1-1 △ 
vs 頸北 2-1 ○ 
vs TOHRI 3-0 ○ 
 
得失点差で木曽と並ぶも、総得点で木曽が上回り1次予選は2位で通過。 
この時点で2日目もことぶきアリーナが確定。 
勢いに乗ってきたところで一番上の決勝トーナメントを目指そう! 
 
2次予選 
vs 日野平岡 3-1 ○ 
いいぞ~!乗ってきてる!こりゃ行けると思ったけど・・・ 
最終戦は足が止まったね。 
vs GLANZAS松 0-3 × 
 
2月9日 
2次予選の最終戦、ここを勝てれば何とか決勝トーナメントへ・・・ 
vs 小千谷 1-2 × 
 
2次予選を3位で通過し2位トーナメントの湯けむりトーナメントへ進出。 
湯けむりトーナメント 
vs 千曲 2-2 (PK3-4)× 
惜しくも準決勝進出ならず・・・ 
最終戦 
vs 黒部中央 4-1 ○ 
 
最後は気持ちよく勝てたね。 
おそらくこのメンバーでは最後のフットサル大会・・・ 
この2日間はとにかく楽しめ!と指示したぐらいだったけど楽しめたかな? 
シャレオツなプレーが見れたりダイレクトでの華麗なパス回しが見れたり 
コーチは楽しかった。 
残すは千曲市サッカー場で開催される恐竜カップ。 
 
最後まで全力で・・・ 
 
保護者の皆さん、応援に来てくれたコーチの皆さん、湯けむりカップ関係者の方々、 
2日間ありがとうございました。 
 
M

0 件のコメント: