2019年2月16日土曜日

トレーニングマッチ(5年生)

2/16(土)、5年生は裾花FCさん、長野少年スクールさんと安茂里体育館にてトレーニングマッチ。

今回、お誘いいただき。また、会場の準備等をしてくださった裾花FC 塚田コーチを始め、スタッフの皆様、ありがとうございました。
また、対戦くださったスクールの皆様、ありがとうございました。

さてさて、結果ですが、

裾花戦(各10分)
 0 - 2 〇
 1 - 3 〇
 3 - 1 ●
 0 - 1 〇
 1 - 0 ●

長野スクール戦(各10分)
 1 - 2 〇
 0 - 2 〇
 0 - 5 〇
 3 - 3 △
 1 - 1 △


各試合、何といってもゴールにつなげるまでのプレーが素晴らしい!!

ワンツー、スルーパス、ギャップ(間)に入る受け方、パス&ダッシュ、相手から消えて受ける・・
守備面も、振り向かせない厳しさ、奪われてもすぐに奪い返す、外への追いやり・・

毎回、汗だく、めちゃくちゃ疲れる練習の積み重ねが間違いなくプレーに現れてきている。
特にプレッシャーをかけられても、慌てなくなってきているね。

観ていて楽しい!

選手のみんな、ありがとう!
保護者の皆様、ありがとうございました。  N

0 件のコメント: