2018年2月12日月曜日

アンビシャス交流戦

1、2年生+年長さん21名で長野アンビシャスFCさんからお誘い頂き、TRMへいって参りました⚽️
前半は1年生と2年生に分かれてミニゲーム
後半は体育館フルピッチでの8人制
さて、試合は勝ったり負けたり…負けたり勝ったり
冬場は手狭な体育館でコツコツ練習、少し飽き飽きしてたかな(笑)
でも、たくさん試合ができて良かったね〜
そんな中、それぞれ積み重ねてきたものが少しずつ出せるようになっています♪
うーーんと唸るプレーもチラホラ見えました!
うーーーんと頭を抱えるプレーも見えました(苦笑)
グランドでサッカーができるまでもう少し、コツコツやっていきます
アンビシャスさんありがとうございました♪ 外でサッカーができるようになったら又たくさん試合しましょう⚽️

0 件のコメント: