2018年2月11日日曜日

湯けむりカップ 決勝トーナメント

昨日の試合で決勝トーナメント進出を決めた屋代。
さぁ、どんな試合を見せてくれるのかワクワクです😁

第1試合の相手は、昨日 2次予選で対戦した戸上レッド😲勝った意地を見せ、粘り強い試合で4-1で勝利‼️
続く2試合目は…なんと戸上ブルー😵2戦続けて戸上とは…😱
健闘するも1-4で負け⤵️3位決定戦へ

最終試合は、射水トレセン(ブルー)。接戦で前後半でも決着がつかず、延長3分の前後半をすることに…
最後の最後で点を取られてしまい、2-3で負け😭
最終結果は 4位。
でも、諦めることなく戦い抜いた君たちは、とても輝いていました⤴️応援する私も久々に目頭が熱くなりました😂

また1つ、みんなで出来る試合が終わったね。残り少ない屋代SSSでのサッカー(フットサル)、楽しもうね⤴️⤴️

2日間、準備・運営をして下さった協会役員の皆様、ありがとうございました。
そして、2日間 全力で戦い抜いた選手・コーチの皆さん、応援して下さった保護者の皆さん、お疲れ様でした。

来週は、雪深いであろう富山遠征になります。体調を整え、思い出に残る試合になるよう頑張ろう✊

0 件のコメント: