2017年12月4日月曜日

【knights 杯 2年の部】

knights 杯 2年の部

2年生11名で伊那市高遠で開催されたナイツ杯へチャレンジです!
年内最後の大会、景品がぶら下がるとメチャクチャテンション上がる子供たち。
体調不良により、ゴールを死守してくれる守護神を欠く中でどこまで出来るか…
嬉しいことに女子2名も自ら参加を希望♫

本日の敵は時間。12分一本のゲーム、6人制で11名。
ベンチ内で、頭の中から煙を出しながら時間と格闘(笑)
どの選手も与えられた時間の中で、今出来ることを精一杯出してくれました♫

雑草軍団、予選リーグは転んだりずっこけながらも辛うじて上位へ喰い込み
午後の部は、各グループ同順位との順位決定戦
参加チームの中で他を寄せ付けない緑の軍団、初戦がなんと・・・・ここ(大汗)
始まってみると大方の予想を反し雑草軍団が善戦。試合中盤、不運な形で失点、ここから自力に勝る緑軍団に押し込まれ怒涛の攻撃。
終盤反撃するも最後の最後までシュートを打てず撃沈

練習は嘘をつきません。ひとりひとりに与えられた時間、1日24時間は皆平等。
その中で、自分に負けず、コツコツコツコツ一歩ずつ進んでいくだけです。
いい形で終えることができた最終戦、冬を越し、春になったら、もうちょいずっこけないサッカーが出来るようにがんばろう!
様々な形で関わって頂いた皆さまに感謝です。

勝負事は自分との戦い
自分に負けず、自分を信じ、笑顔と楽しさを忘れずに一歩ずつ前へ



0 件のコメント: