2017年12月10日日曜日

菫カップ

快晴のサッカー日和。
winterフェスティバルで課題になった決定力不足を修正出来るでしょうか。

①試合目 vs レアル 2-3 ×
②試合目 vs 上里A 2-1 ○
③試合目 vs すみれA 0-5 ×
順位決定戦 vs エスポルチ新潟 3-2 ○
8チーム中5位。

バタバタしてボールが納まらないし落ち着かなく、焦ったり、自爆での失点と1日を通し動きが悪かったね。
課題の決定力不足は、意識し狙ってのシュートもゴールマウスに嫌われていましたね。
チームとして調子の上がってこない状況でも、県外チームから色々な事を学んだと思います。
来週のTRMで修正し、年内最後良い形で締めくくろう。

急遽にも関わらず参加してくれた4年生の2人ありがとうございました。
果敢にチャレンジし、随所に良いプレーをしていました。
今日の経験を学年に持ち帰りいかして下さい。

お誘いいただきました、すみれFCのスタッフ、保護者の皆様、今日1日ありがとうございました。

0 件のコメント: