2017年1月22日日曜日

湯煙カップ予選

1/22(日)屋代U- 12 Bチームは湯煙カップ県内予選に参加しました。

第一試合 対フェローズC 2-1 ○
第二試合 対裾花 0-3 ●
第三試合 対リガーレA 2-6 ●

健闘しましたが残念ながら予選突破はなりませんでしたが、選手の皆は最後まで諦めず、走りきってくれたと思います。
敗けはやはり楽しくない。いつも悔しいもの。それを受け入れどう次に活かすか? 試合前皆には、もっと出来たと思わないようにやりきろう
…と話しました。
今日の自分を振り返ってどうだっただろう?
自分の中でやりきれたと思えれば、今はOKです。

Aチームの皆も応援ありがとう。観戦しながら何か感じてくれたかな?仲間の頑張っている姿、嬉しそうな顔、そして悔しそうな顔…。きっと一人一人思うことがあったはず。

本戦で君たちが仲間のリベンジを果たしてくれると思います。

応援していただいた保護者の皆さん、審判をしてくださったKコーチ、対戦チームの皆さん有難うございました。

0 件のコメント: