2016年12月11日日曜日

交流会

12/11(日) U12は雪の舞う千曲市サッカー場にて、近隣中学U13との交流会に参加してきました。

対若穂中 5-2 ○
対埴生中 1-1 △
対上田四中 1-5●

慣れない11人制と広いピッチ、初めての5号球。戸惑いながらも徐々に自分のストロングポイントを出し始め、キラリと光るプレーが何度も見られました。

身体も大きく、スピード、パワーも有る中学生との試合を経験させてもらい、来年度から始まる新たなカテゴリーへのイメージが出来たかと思います。

皆の試合を観させてもらい、次のステップへ送り出せる手応えと、もうすぐそこまで来ている別れの時を思い、複雑な気持ちでした。(泣)

寒い中応援していただいた保護者の皆さん、対戦していただいた、若穂中、埴生中、上田四中の選手、関係者の皆さん有り難うございました。

0 件のコメント: