2015年3月24日火曜日

聖地が北信に出来たぞ!!

4年生、ホーム開幕戦を観戦して如何でしたか?
あの素晴らしいピッチにてプレイをしたくなったのでは?
 
僕も総監督と、ワクワクドキドキしながら新スタジアムへ
 
 
球技場なので、ピッチとの距離感が以上に近く
選手同士の声やボールの蹴る音、ベンチからの声などなどが聞こえ
すごいスタジアムが完成して良かったなあと本当に思いました。
 
また、あと数年後には必ずや屋代OBが・・・あのピッチでプレイしている絵を想像してしまいました。
有ると信じていますし・・・・大きな期待をしていますぞ!
 
アルウィンに続き、身近に県内�1聖地が出来て
目標が出来、一層我がチームの部員の練習が活気づくでしょう!!
 
また、チーム全員でプロのガチンコ試合を生観戦しに行きたいですねぇ!
 
ホーム開幕戦は、残念ながら厳しい内容と結果になってしまいましたが・・・
選手、、スタッフ、サポーター・・・みんなが悔しかっただろうなあ・・・・
(試合開始直後の先制点時のスタジアムの盛り上がり度は凄かったなあ)
地元の少年少女の為にも、悔しさをバネに『がんばれ!オレンジ戦士達』
 
※元日本代表のFWの高原さんのプレイを観れて
やはり何か違うものを凄く感じ感動しまくっていたオジサンでした。
 
知り合いばかりを見かけたのですが・・・
散髪に大失敗をして、頭皮がヒリヒリしていた
僕でしたので、人目を避けていた感もあった
 
Yでした・・・・トホホっ
 
 
 
 
 

0 件のコメント: