2015年3月1日日曜日

恐竜カップ

選手、保護者の皆さん雨の中お疲れ様でした。
予選リーグ
第一試合
対フェローズA 4-0 ○

第二試合
対戸上 0-3 ●


恐竜リーグへ
第一試合
対東御 0-3 ●

第二試合
対フェローズB 1-2 ●

総合七位…

最後に色々話しましたが、試合中自分の中に勝手に限界を作ってしまっています。
誰かがやってくれる…そんな場面もチラホラ…。

主役は自分達!! 道を切り開くのも自分達!!

でも成長と可能性を感じさせてくれた一日でした。

六年生はあとわずか。最後まで全力蹴球しよう。

助っ人の五年生四人。今日は頼もしかった。 もうすぐ最高学年。今度は君達が引っ張って行く番。

招待していただいた篠ノ井FCさん。貴重な経験の場をありがとうございました。

対戦チームの皆さんもありがとうございました。 A

0 件のコメント: