2023年3月19日日曜日

卒団式

3/19 6年生11名の卒団式が執り行われました。

何度か式典には出席していますが、初めての中学校で着る「制服」での入場に「ジーン(T^T)」
。皆大きくなったなぁ…そして立派になった。

後半の4~6年生ではコロナの流行という経験したことのない事態に練習も自粛、大会は中止、県外チームとの交流も出来ないなど色んな面で我慢を強いられましたが、悪いことばかりでは有りません。
大変だった時代もなんとか乗り越えつつあります。「普通」「普段」は当たり前ではなく、その有りがたさを感じることが出来たと思います。
それが分ければ自ずと「感謝」の気持ちも持てるはずです。

お父さん、お母さんはじめ周りの人たちが、皆をいつも支えてくれていることを忘れず、感謝の気持ちを持ってこれからも成長して行ってください。

保護者の皆様
長い方は12年間、短い方でも4年間、この学年のそして団の活動に、ご理解とご協力を頂き有り難うございました。
お陰さまで無事6年間を終える事が出来ました。

監督はじめスタッフ、コーチ陣、OB保護者様にも様々な面でこの学年を支えていただき、心より感謝申し上げます。 A

0 件のコメント: