2023年3月12日日曜日

第30回カモンカップハーフェントーナメント

『第30回カモンカップハーフェントーナメント』に参加をしてきました。

第1試合:対井波
    2対0勝ち
準決勝:対HAFEN
    1対1引き分け
    PK戦→負け
3位決定戦:対フォルツァ片口
    4対0勝ち

晴天に恵まれた富山の素晴らしいピッチでトーナメントに参加をしました。
試合前のミーティングで出されたポイントは3つ。
〇強いパス
〇声出し
〇ゴールへの強い気持ち
この3点を確認して試合に臨みました。
準決勝はPKで敗れるも、この悔しさを3位決定戦で生かす事が出来ました。
同じ悔しい思いはしたくない。そんな思いが試合の中で見られました。
全員で守り全員で攻める。
お互いをカバーしあうプレーが見られるようになり、見事勝ちきる事が出来ました。
今回の大会で経験した悔しさが選手達の成長に繋がることを期待したいと思います。

熱い声援とサポートを長野からしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。また大会を主催してくださった「HAFEN」の皆様、対戦をしていただいた各チームの皆様ありがとうございました。

0 件のコメント: