2022年10月17日月曜日

2022きずな交流会U11in長谷

『2022きずな交流会U11in長谷』に参加をしてきました。

結果:1勝2敗1分け

爽やかな秋晴れの中、天然芝という素晴らしいグランドで試合をしてきました。
午前の部は1勝1敗。なかなか思うようなプレーが出来ませんでした。
お昼を食べた後、きずなネットワーク代表の高橋さんが出演したラジオを聞いて「復興」の大切さを学び、気分一新。午後の試合に臨みました。すると本来のプレーが復活。ラインコントロールが改善され、寄せの早さも見られ、相手に思うようなプレーをさせない。勝つことは出来ませんでしたが、選手達も納得の試合をすることが出来ました。ただここで燃料切れ。最終試合は良いところが全くなく負けてしまいました。
今回の交流会では、全員が様々なポジションでプレーをしたので、戸惑いや不安があったと思いますが、それ以上に個々の「可能性」を確認することが出来たことが大きな収穫でした。

熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。また、お声掛けしていただいた「ネットワークkizuna~きずな~信州」代表の高橋さん、対戦をしていただいた各チームの皆様ありがとうございました。

0 件のコメント: