2022年8月29日月曜日

アラフェスタ

8/27~28
白馬スノーハープにて行われたアラフェスタに6年生11名と参加してきました。

コロナが流行し、久々の宿泊を伴う遠征。
天気予報では2日間共に雨予報…も見事に外れ、試合中は全く降らず、白馬の爽やかな空気の中で存分にサッカーを楽しんできました。

宿泊先での過ごし方も数年前とは違うなぁ…
食事は悪戦苦闘していた選手も居たけど(^-^;

さて、肝心の試合結果は…
予選のグループリーグで僅差で試合を落とし、4チーム中3位に沈んだものの、他リーグの同じ3位の中で1位となり、2日目は中位リーグへ。

初日に出た課題を修正しながら、奮闘した選手たち。中位リーグでは優勝🏆することが出来ました。

9月は県リーグ、大会が続き10月にはいよいよ全日が待っています。
今回の経験を活かして、確り準備し本番を迎えようと思います。

主催のアラグランデの皆さん、対戦チームの皆さん大変お世話になりました。
今後とも交流を宜しくお願い致します。
帯同して貰ったコーチ陣、応援に駆けつけて頂いた保護者の皆さんも御協力いただき、有り難うございました。A

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

試験投稿